2017年度KMPの幹部に就任しました4名よりご挨拶さしあげます。

バンドミストレス:新E年 高橋茉初

2017年度KMPレギュラーバンド・バンドミストレスを務めさせていただくことになりました、新E年の高橋茉初です。

前年度ジュニアバンドとレギュラーバンドの両方に乗らせていただいた経験も活かし、今年度は、バンド全体を見回しバンドの顔として責任を持ってバンドミストレスを努めていきたいと思っています。また同時に、サークル全体の制度や運営の再度見直し、管理の徹底を図り、幹部一同協力してよりよいバンドづくりを目指し尽力してまいります。

力不足を感じさせる場面も見られることが多々あるとは思いますが、是非ご指摘、ご指導いただけるとありがたいです。 OBOGの先輩方を始めとし、ジュニア、レギュラー、一体となってより一層KMPを盛り上げることができるように努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

コンサートマスター:新E年 辻田慶太郎

2017年度のレギュラーバンドコンサートマスターを務めさせていただきます、新E年ベースの辻田慶太郎です。

ジュニアバンドでの2年間に引き続き、新たな1年も音楽を通して人と繋がる喜びを得る機会をいただけたという事実にとても嬉しく思っております。いよいよ運営学年になってしまったということへの責任感と、それに伴うこれから先に出逢うであろうKMPでの新たな思い出への期待感とが入り混じり、とても複雑な心境にありますが、そんな私が今年度目指しますのは、音楽に本気で向き合って行くとどうしても忘れてしまいがちな”純粋にジャズを楽しむ心”を、KMPメンバーの全員が感じ続けられる、そんな充実したバンド作りです。

1年を通して至らぬ点多分にあるかと存じますが、是非とも今年度のメンバーが真剣に取り組んだ結果生まれるであろう音楽に、ご支援ご声援のほどよろしくお願いいたします。

マネージャー:新E年 森井裕貴

2017年度レギュラーマネージャーを務めさせて頂く新E年の森井裕貴です。

C年の頃からレギュラーをみて憧れを抱いてきたので、この度その運営に関わらせて頂けることをうれしく思います。今年は山野本選はもちろんのこと、その他数々のジョイントコンサートや営業においても、毎回KMPらしい演出が出来るようにしっかりとバンドのバックアップをしていきたいと考えております。至らない点もあるかとは思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

マネージャー:新E年 趙元韜

KMP2017年度マネージャーを務めさせて頂きます、新E年の趙元韜と申します。

バンドが円滑に活動できるように、渉外を中心として、バンドメンバーが安心して演奏できるように努めます。また、レギュラーバンドのいちメンバーとして、自分の腕を磨き、悔いの残らない演奏でKMPに貢献していきたい所存です。何卒よろしくお願い申し上げます。