先日、OB会よりステージピアノ(Yamaha CP-4)を寄贈していただきました!

これまで使用していたステージピアノがALL KMPの本番時から電源がつかなくなっておりましたところに、OB会より機材の寄付のご提案をいただきまして、今回このような立派なステージピアノを寄贈していただくことができました。

現役一同、本当に感謝しております!大切に使います。

※(左)山野BBJCでフィーチャー曲を演奏する長野修太郎さん、(右)OB会事務局の横山嵩さん(05年卒・Ts)

追記①

頂いたキーボードは、先日の山野ビックバンドジャズコンテストの1曲目「Let’s Eat Cactus」で使用させていただきました!(タイトル画像は山野のステージです)

12/9のリサイタルでもフル活用する予定ですので、是非皆様には足を運んでいただき、新しいキーボードの音が加わった私たちの演奏を楽しんで頂けますと幸いです。引き続き応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

追記②

OBOGの皆様方の中で、ご自宅に眠っているもののまだしっかりと使える楽器や機材等をお持ちの方がいらっしゃいましたら、コチラよりご連絡いただけますと幸いです。

 

【Reg.】ベースアンプを寄贈していただきました!【Jr.】

【Reg.】バストロンボーンを寄贈していただきました!【Jr.】

【Reg.】トロンボーンを寄贈していただきました!【Jr.】