2016年度KMPの始動につきまして、レギュラー各幹部よりご挨拶させて頂きます。

 

バンドマスター:新E年 米川和亨

2016年度KMPレギュラーバンドのバンドマスターを務めます、新E年の米川和亨です。
今年度も、次の代、またその後の代に繋がるためのKMPを作りたく思っております。そのために、再び団体の制度や運営の方法等を見直し、より良いバンドとは何なのかを追求していきます。また、現役の活動報告をはじめ、財務状況などもご報告すると共に、OBOGの皆様に様々な形で協力を仰ぎ、より先輩方と密接な関係を築けるような活動につとめて参ります。

ジュニア・レギュラーがお互いに高め合い、また、OBOGの先輩方と一緒に歩んでいけるようなバンドとなるよう努力していきます。1年間どうぞ宜しくお願い致します。

 

コンサートマスター:新E年 沢田賢洋

2016年度レギュラーバンドコンサートマスターを務めさせていただく、新E年沢田賢洋です。

今年度はKMPの持ち前の明るさを生かすのはもちろんのこと、妥協のないパフォーマンスを目指していきます。そのためにジュニア、レギュラー一丸となって個人の演奏力の向上、観客を惹きつけるような全体のサウンド作りに努めていきます。宜しくお願い致します。

ご都合がよろしければ、ライブ演奏や普段の練習にも是非お越しください。

 

マネージャー:新E年 高田和明

2016年度マネージャーを務めさせていただきます高田和明です。

今年度のレギュラーの活動およびAll KMPが円滑に進められるように努めてまいります。また、1人の演奏者としてもバンドに貢献できるように精進していきたいと思います。

至らない点が多々あると思いますが何卒よろしくお願いします。

 

サブマネージャー:新E年 竹谷暸佑

KMP2016年度サブマネージャーを務めさせて頂きます、新E年の竹谷瞭佑と申します。

現場指揮や渉外を中心に、マネージャーの業務を補佐する役割を担当致します。私はレギュラーバンドに乗っておりませんが、KMPの活動がスムーズなものになるよう最大限のバックアップをさせて頂く所存でございます。何卒よろしくお願い申し上げます。

 

以上を持ちまして新幹部からの挨拶とさせて頂きます。幹部一同精一杯務めさせて頂きますので、1年間どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

おすすめ記事

・年間スケジュール

・最新メンバー表