こんにちは,レギュラーバンド・リードトランペットの鹿口です。

先週はメンバー一同大変忙しく過ごさせていただきました。
まずは年に一度の三田祭。ご来場いただいた方ありがとうございました!

Reg.バンドは1〜2日目の教室ライブ・3日目の大ステージでのライブに出演し,他にもJr.バンドや多くの企画バンド・ゲストバンドの演奏も行われました。

この記事のうちやまくんのように掛け持ちで数バンドに参加していたメンバーも多く,充実感と疲労を感じているところです(笑)。

 

そして三田祭翌日の27日には休むことなく,東京ディズニーランドのDreamers on Stageに出演させていただきました。普段絶対に演奏できないようなところでのパフォーマンスはとてもエキサイティングでした。

 

三田祭も終わってしまい,残すはリサイタルのみ。2017年バンドももうすぐおしまい…?

そんなことはありません!!

KMPは年中出演依頼を募集しております!
すでにいくつかご依頼を頂いておりますが、まだまだ演奏させてください!よろしくお願いします。

閑話休題、12月9日(土)はKMP第57回リサイタル!
あとの2週間は全力でリサイに向けて頑張っていきますよ〜!
場所は新橋ヤクルトホール,入場料無料です。お誘い合わせの上是非お越しください。

あと,10日!

 

 

– Count Down Reports シリーズ一覧はコチラから
– 57th Recital 詳細はコチラから