2018年3/17の本番終了を持ちまして2017年度レギュラーバンドが解散となり、それに伴いまして2018年度レギュラーバンド結成の運びとなりました。
つきましては2018年度新幹部陣からご挨拶をさせていただきます。
※2017年度退任挨拶はコチラ

バンドマスター:村畑 伊紗哉

2018年度KMPレギュラーバンドマスターを務めさせて頂きます、新E年A.SAXの村畑伊紗哉です。
昨年度のジュニアバンドマスターに引き続き、今年度もこのように代表となる立場を務めさせて頂くことはとてもありがたく、この一年が貴重な経験になるであろうと今から期待に胸を膨らませております。同時に、自分にはバンド全体の円滑な運営やクオリティの向上、何よりKMPレギュラーバンドにしかないカラーを創りあげてゆくにあたって重大な責任が発生しているという意識を常に持ちながら活動してまいります。
そして、レギュラーバンドのみならず、ジュニアバンドやOBOGの皆様とも一体となってKMP全体を盛り上げていくというのも私の目標でございます。先輩方が創りあげ、受け継いでくださったKMPをさらに良いものにし、そしてまた下の代へとしっかりと繋いでゆけたらバンドマスターとしての最高の喜びを感じることができると思っております。至らぬ点も多々あるかと思いますが精一杯務めさせて頂きます。よろしくお願い致します。

コンサートマスター:内田 隆汰

2018年度レギュラーバンドコンサートマスターを務めさせていただきます、新E年Trbの内田隆汰と申します。
昨年度は、KMPレギュラーバンドにとって改革の年でありました。なかでも特に演奏面での成長はOBOGの皆様もご存知かと思います。私も昨年度レギュラーバンドに参加させていただいたことを大変嬉しく、誇りに思っています。今となっては、2018年度レギュラーバンドのコンサートマスターを任されたことに強い責任を感じておりますが、さらなる成長を目指すとともに、各メンバーが音楽の楽しみを忘れず高みを追求できるバンドとして活動していきます。
至らぬ点も多々あるかと思いますが、より一層KMPが素晴らしいバンドとなるよう真剣に取り組んでいく所存でございます。ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

マネージャー:片山 雄斗

KMP2018年度マネージャーを務めさせていただきます、新E年T.SAXの片山雄斗と申します。
去年のレギュラーバンドは運営面において様々な挑戦や変革をもたらし、先輩たちの努力のおかげで2017年度のバンドは成功に終わりました。この努力と思いを無駄にしないためにもマネージャーとしてしっかりと責務を果たしたいと考えております。バンドメンバーが安心して円滑に演奏できることをプレイヤーとして、そしてマネージャーとしての裏でのサポートをしていきたいと考えております。至らない点もあるかとは思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

マネージャー:水野 勝太

2018年度レギュラーマネージャーを務めさせて頂きます、新E年T.SAXの水野 勝太です。
今年もより良いバンドを作るべく、そして昨年度のレギュラーを超えるべく、去年の経験を生かし演奏面で貢献するだけでなく、運営面においてもしっかりとバンドの下支えをしていきたいと考えております。
至らない点もございますでしょうが何卒よろしくお願い致します。