新年度が始まりKMPレギュラーバンドも新体制として始動しました。
つきましては2019年度新幹部陣からご挨拶をさせていただきます。

バンドマスター:森奏太

2019年度バンドマスターを努めます、新E年ドラムの森奏太(もりかなた)です。バンドマスターというのはコンサートマスターと違って立ち位置だけ与えられ仕事の中身がとても曖昧な役職です。KMPのバンドマスターとして僕にできることは自分で見つけて開拓していかなければなりません。時にはバンドを牽引する先導者として、時には影で雑務をする土台として、臨機応変に活躍していきたいと思います。KMPがレギュラー、ジュニア問わずよりよく、皆様から愛されるバンドになるために力を尽くしてまいりますので1年間よろしくお願いいたします。

コンサートマスター:小林知陽

2019年度レギュラーバンドのコンサートマスターを務めることになりました、新E年B.Tbの小林知陽(こばやしともはる)です。KMPのレギュラーバンドはここ数年で大きな成長を遂げました。山野ビッグバンドジャズコンテストでいい成績を残すようになり、外部からの期待も高まる中で、重い責任を感じています。
しかし、この2年間KMPをやってきた中で1番嬉しかった瞬間はやはり、「KMPの音楽が好きなんだよ!」と言って頂けるときです。成果を出したり責任を果たすことに囚われるのではなく、KMPが作ってきた最高のエンターテインメントを最大限、聴いてくださる方にお届けしたいという気持ちで、全力で音楽と向き合っていきたいと思います。これから1年間、よろしくお願いします。

マネージャー:吉田奈央

2019年度KMPレギュラーバンドマネージャーを務めさせていただきます新E年Tpの吉田奈央(よしだなお)と申します。
憧れであったレギュラーバンドの運営に携わらせて頂けることを嬉しく思います。バンドが円滑に活動できるようマネージャーとしての責務を果たしつつ、またプレイヤーとしてもKMPに貢献できるよう努力を重ねていく所存です。
至らぬ点も多々あるかと存じますが、精一杯頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。