いつもKMPの演奏を楽しみにしてくださり、誠にありがとうございます。

新年度を迎えKMPレギュラーバンドは新体制となりましたが、コロナウイルスが至る所で猛威を振るい、活動自粛を余儀なくされています。長期戦になるといわれていますが、1日でも早くこの状況を切り抜け、多くの人に我々の演奏をお楽しみいただける日を心待ちにしております。

今年度もどうぞ応援の程よろしくお願いいたします。

それでは、2020年度新幹部からご挨拶さしあげます。


バンドマスター

岩田いわた浩之介こうのすけ (E年,B.Tb)

2020年度バンドマスターを務めさせていただきます、岩田浩之介と申します。
もともと音楽サークルに入るつもりもなかった僕にとって、このバンドに出会ったのは本当に運命でした。いつの間にか大学生活の軸となり、核となり、人生においてとても大きなものとなっていました。
そんなバンドにバンドマスターとして関われることに気持ちが高ぶる一方、近年大躍進を遂げているKMPを1年間支え、さらなる飛躍を遂げるべく身が引き締まる思いです。
より多くのお客さんに楽しんでいただけますよう全力で駆け抜けていきますので、1年間KMPの応援の程よろしくお願い致します。


コンサートマスター

吉川よしかわ達郎たつろう (E年,Tb)

2020年度レギュラーバンドコンサートマスターを務めます吉川達郎です。
KMPは近年山野ビッグバンドジャズコンテストで続けて入賞していることをはじめ、着実に成長をし多方から嬉しい評価をいただいています。
こんな今のKMPでコンサートマスターという音楽を中心となって作っていく立場となり不安やプレッシャーもありますが、バンドメンバー全員でKMPの音楽を楽しみ、そして何より聴いてくださる方々に我々KMPのビッグバンドサウンドを今まで以上に楽しんでいただけるような音楽を作っていきたいと思います。
1年間よろしくお願い致します。


マネージャー

野瀬のせ佳世乃かよの (E年,Tp)

2020年度レギュラーバンドマネージャーを努めさせていただきます、野瀬佳世乃と申します。
演奏するメンバー、演奏を聞いてくださる皆さま、関わってくださるすべての方が楽しめるバンドにするために、プレーヤーとして、そしてマネージャーとして、全力を尽くしてまいります。
至らぬ点も多々あるかと存じますが、1年間よろしくお願いいたします。


マネージャー

楠木くすき柚月ゆづき (E年,Tb)

2020年度レギュラーバンドマネージャーを務めさせていただきます、楠木柚月と申します。
今年度はプレイヤーとしてだけではなく、マネージャーとしてもこのバンドに携われることを大変嬉しく思います。
今まで築いてきたKMPらしさを持ちつつも、更にいいバンドとなるようにマネージャーとして支えていきたいと考えております。
至らない点も多々あると思いますが、1年間よろしくお願い致します。


財務

柴田しばた康智やすとも (E年,T.Sax)

2020年度財務に就任しました柴田康智と申します。
財務の業務はあまり表立ったものでなく、就任するまでは僕も具体的な財務の仕事内容を知りませんでした。しかし就任した今、これまでの財務を担ってきた先輩方の有り難さが身に染みます。僕も代々継承されてきたように、しっかり部員全員が演奏に集中できるよう影でサポートしていく所存です。これから1年どうぞよろしくお願いします。



おすすめ記事

【Reg.】演奏のご依頼お待ちしております!

【Reg.】KMPの演奏動画はコチラ!【Jr.】

【Reg.】2020年度、Reg. Bandの年間活動

【Reg.】2020年度 メンバー・幹部一覧【Jr.】