こんにちは! KMPジュニアバンドです!

世間ではコロナウイルスが猛威を振るう中、いかがお過ごしでしょうか。

当バンドも活動の自粛を余儀なくされ練習のできない日々が続いております。

さて、新入生の皆様も新歓など各種イベントが規制され、サークル選びに難航していることだと思いますが、今回は我々KMP Jr.バンドのメンバー募集をさせていただきます。


KMPのJr.バンドは2020年度から一緒に演奏してくれる仲間たちを大募集しています!!

募集楽器はサックス(アルト・テナー・バリトン)・トロンボーン(テナー・バス)・トランペット・ピアノ・ベース・ギター・ドラムです。

それぞれどんな楽器なのか詳しく知りたい人はコチラ

楽器について多少知見のある吹奏楽部・軽音楽部の卒業生も、楽器について全く知らない初心者も、一緒に音楽しませんか?


そうはいってもKMPについて知らない方がほとんどだと思うので、簡単に説明しますね!

2020年度KMP新歓フライヤー①
2020年度KMP新歓フライヤー②

KMPはビッグバンドスタイルのジャズバンドです。

ビッグバンドとはトランペット、トロンボーン、サックス、ピアノ、ギター、ベース、ドラムからなる演奏形態で、大会や他大との合同ライブ、三田祭という慶応義塾大学の文化祭や、冬のリサイタルに向けた練習をしています。

KMPの演奏動画はコチラ!

1、2年生のJr.バンドと3、4年生中心のReg.バンドがあり、はじめは全員がJr.バンドで活動します。同期との繋がりはもちろん、縦のつながりも強く多くの頼れる先輩とも仲良くなれます!

河口湖ステラシアターにて

もっとKMPについて知りたい人はコチラ

KMPについて少しでも興味のある方は下記の公式ラインアカウントもフォローしてみてください。質問なども随時受け付けています!多くの新入生の方にお会いできることを楽しみにしています♪

KMPオリエン公式LINEアカウントです!
個別の質問にも対応していますよ(^▽^)/

・KMP 2020新歓InstagramKMP 2020新歓Twitterもチェックしてみてね!


おすすめ記事

・KMPってどんなサークルなの?

・KMPってどんな音楽をやってるの?

・KMPではどんな楽器を演奏するの?

・KMP、ブログ始めます。

・KMPの演奏(YouTube)

・過去の活動実績