2020/7/22

こんにちは。

時が経つのはあっという間で、前回のリモート企画第2弾の記事を出させて頂いてから早半月、

もうすぐ8月ということで、大学生の自分はもうすぐ夏休みだ〜!という時期になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

もうすぐ夏休みだ〜!とはいうものの、新型コロナウイルスの感染拡大は全く収まらず、例年通りの夏休みを過ごせるわけではありませんが、健康に留意しつつ、有意義な夏休みにしていきたいと思います。

さて、今回はリモート企画第3弾をお届けしたいと思います。

5月にリモート企画第1弾として『The Heat’s On』、6月に第2弾として『茶色の小瓶』を演奏しました。

そして今回はその第3弾として、テレビドラマ『リーガル・ハイ』のメインテーマを演奏しました。

それではお聴きください、どうぞ!

♪ LEGAL-HIGH / 林ゆうき


いかがでしたでしょうか。

今回は、ドラマの主人公である堺雅人さん演じる古美門研介を意識して、全員スーツ&8:2分けで演奏しました!

この曲、正直めちゃめちゃかっこいいですよね。

その分細かい動きが多かったり高い音がたくさん出てきたりと、譜面がすごく難しかったです。

そんな中、一人一人孤独と戦いつつも(笑)練習を重ね、バンマスとコンマスの編集のおかげもあって、リモート企画第3弾としてお届けすることができました。

楽しんでいただけたら幸いです。

また、作曲者である林ゆうきさんにもTwitterで反応していただきました。本当にありがとうございます。


さて、今回で第3弾となったリモート企画ですが、、、


第4弾も近日公開致します!

第4弾では、LeadTp佐々木鴻をフィーチャーして、ジャズの名曲をお届け致します。

そちらの方も、YouTubeTwitterにて公開しますので、楽しみにお待ちいただければと思います。

自粛期間が続き、KMPも例年通りの活動が出来ていない状態が続いておりますが、今後とも皆様に応援していただけるようメンバー一同出来ることを頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

E年 2ndTb 横田


2020年度レギュラーバンド年間活動一覧はコチラ
2020年度メンバー一覧はコチラ


おすすめ記事

・Vol.00 KMP、ブログ始めます。

・過去の活動実績

・KMPについて