2020/11/10

レギュラーバンドは11/3(火・祝)、かわさきジャズ2020公募スペシャルライブにて演奏させていただきました! 

初出演のかわさきジャズで、公募ステージの【大トリ】を務めました🎉

Drums日高とBassの2人によるフレッシュなMC、

お揃いのかわさきジャズオリジナルマスクでmcしてくれました☺️

大迫力の演奏、最高に楽しいショー。

KMPの魅力がギュッと詰まった20分間をお届けさせていただきました!!!

3月から始動したレギュラーバンド。
活動自粛中も「コロナに負けてたまるか!」という思いで、歩みを止めず進んできました。

そんな20年度レギュラーバンドにとってかわさきジャズは今年度初、念願のお客様に生の演奏を届ける機会でした。

私達の聴いてくださったお客様からの笑顔、拍手、歓声は感極まるものがありました😭

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

“もっと沢山の方々にKMP の音楽を届けたい!”これからもこの想いは変わらず、
リサイタルまで残り4ヶ月を20regは全力で駆け抜けていきます。 

これからも様々な形で演奏をお届けする機会を予定しています。

期待してお待ち下さい!!

そしてそして……

今回かわさきジャズで演奏した曲から一曲。

また皆様とお会いできる日を願って、

「星に願いを」

YouTube にて公開します!🌟

是非、ご覧下さい♪

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!

これからも私達K.M.P.ニューサウンドオーケストラをよろしくお願い致します。

・セットリスト ♬

  1. In The Mood / Doc Severinses
  2. Sweetie Cakes / Count Basie
  3. When You Wish Upon a Star / arr.前田憲男

E年 Tb 楠木


2020年度レギュラーバンド年間活動一覧はコチラ
2020年度メンバー一覧はコチラ


おすすめ記事

・【Reg.】リモート企画第4弾!

・過去の活動実績

・KMPについて