2021/2/14

権利の都合上、KMP公式チャンネルではなく別チャンネルにてアップロードしております。

レギュラーバンドは、2/13(土)・14(日)に第51回YBBJC~第5回コンサート~に出演しました。今大会は感染症の影響により従来のコンテスト形式ではなく、リモート演奏を含むオンライン配信でのコンサート形式での開催となり、我々KMPは1日目の1バンド目に披露させていただきました。

 

初めてのオンラインコンサートとなり不安な思いでいっぱいでしたが、配信を終えたくさんの方から温かいコメントを頂きとても嬉しく思います。活動を支援していただいた皆様および配信を観てくださった方に御礼申し上げます。

 

演奏曲: Count Bubba / Gordon Goodwin

 

KMPの代名詞の一つであるGordon Goodwinのナンバーを1曲披露させていただきました。

この曲は4年前に我々の先輩方が47thYBBJCの一次予選にて披露しトップ通過した、OBOGの方々にとってとても思い入れのある曲とお聞きしております。昨今のKMPの飛躍的な成長を支えてきた曲を、4年越しに再びYBBJCにて披露することができ大変嬉しく思います。

収録の裏側(Jrメンバーに手伝ってもらいました)

今年度は感染症の影響を受け活動が大きく制限されてしまい思うように対面活動をすることができませんでしたが、YBBJCという素敵な機会を頂けたことでメンバー全員が一丸となり最高の思い出を作ることが出来ました。従来のコンテスト開催ができずとも時期を改めコンサートという形で我々学生に演奏を披露する場を設けていただいた山野楽器さんには感謝の思いで一杯です。

 

今大会には総勢28バンドが参加しました。コチラから各バンドの演奏をご覧になれます。オンラインコンサートならではの個性豊かな演奏をお楽しみください!

また、本大会のアーカイブは2021/3/31までYBBJCのチャンネルにて観ることができるようです。こちらも是非ご覧ください。

1日目:bit.ly/3qiwy9p
2日目:bit.ly/3pfUglv

 

さて、来る3/12(金)、一ツ橋ホールにて記念すべき第60回KMPリサイタルが開催されます!

今年度、生演奏をお届けできる最初で最後の機会となります。お客様に安心して楽しんでいただけるよう開催に向けて感染対策を徹底しております。是非、今年のKMPのサウンドを聴きにいらしてください!

感染対策のため完全予約制となっております。ご予約はコチラから!

 

バンドマスター BTb 岩田

 

メンバー

宮下桃佳 (E年・AS)、小出紗也夏 (D年・TS)、中村怜央 (F年・TS, solo)、柴田康智 (E年・TS)、渡邊陽太 (E年・BS)

吉川達郎 (E年・Tb, solo, コンマス)、横田啓一郎 (E年・Tb)、楠木柚月 (E年・Tb)、岩田浩之介 (E年・Tb, バンマス)

佐々木鴻 (E年・Tp)、森川慶 (E年・Tp)、白坂七瑚 (F年・Tp)、野瀬佳世乃 (E年・Tp)

安永瑞穂 (E年・P)、米大祐 (D年・B)、山下元気 (E年・G)、日高悠希(D年・D)

 

おすすめ記事

・【Reg.】第60回リサイタル開催決定!【Jr.】

・2020年度幹部・メンバー一覧

・Jrメンバー紹介まとめ

・KMPについて