いつもKMPの活動にご支援・ご協力を賜り誠にありがとうございます。


新年度を迎え、KMPレギュラーバンドは新体制での活動がスタートしました。
つきましては、2021年度新幹部より就任のご挨拶をさしあげます。


バンドマスター

大本和希(E年,Trb)

2021年度Reg.バンドにてバンドマスターを務めさせていただきます、Trbの大本和希(おおもとかずき)と申します。昨年度はJrバンドマスターを務めさせていただきましたが、今年度もKMPのバンド運営に携われることを大変嬉しく思います。

KMPは私にとって、とにかくカッコよく魅せる、謂わば星のようなキラキラとしたバンドでした。
今年度もそんなKMPらしさはそのままに、私たちができるフルパワーの音楽を皆様にお届けできるよう力を尽くしてまいります。
KMPが、なにかと暗いご時世を照らすような光り輝くバンドとなるよう邁進していく所存ですので、ぜひ応援のほどよろしくお願い致します。


コンサートミストレス

川田咲(E年,T.Sax)

2021年度KMPレギュラーバンドのコンサートミストレスを務めます、E年 T.Sax 川田咲(かわたさき)と申します。

昨年度の活動はなかなか例年通りとはなりませんでしたが、そんな中でも試行錯誤しながら、自分たちの音楽を作り上げていくバンドの姿を見てきました。そういった近年のKMPを盛り上げている熱いエネルギーと勢いを受け継ぎ、心強いメンバーと共に、今年度もKMPのエンターテインメントをみなさまに全力でお届けしたいと思っております。
至らない点も多々ございますが、一年間精一杯励んでまいります。よろしくお願いいたします。


マネージャー

坂本文明(E年,A.Sax)

2021年度レギュラーバンドマネージャーを務めさせていただきます、坂本文明(さかもとふみあき)と申します。

1プレイヤーとしてだけでなく、サークルの運営でもKMPに関わることができることを大変嬉しく思います。
新型コロナウイルス感染症が学生ビックバンドにも影響を与えている昨今ですが、このような状況であるからこそ、より一層KMPの活動を有意義なものにできるよう努力して参ります。
1年間よろしくお願い致します。


マネージャー

橋本源基(E年,Dr.)

2021年度レギュラーバンドマネージャーを務めます、橋本源基(はしもとげんき)と申します。

jrバンドからドラムとしてやって参りました。プレイヤーとしても幹部の一員としても、バンドを支えられるよう、また関わっていく方々にも寄与出来るよう邁進していく所存です。未熟者ではありますが、この1年を通して成長してゆければと思います。宜しくお願い致します。


財務

岩田浩之介(F年,B.Tb)

2021年度財務を務めさせていただきます、F年の岩田浩之介(いわたこうのすけ)と申します。

昨年度はレギュラーバンドマスターと務めておりましたが、今年も財務として運営に携われることを大変嬉しく思います。
昨年度からコロナの影響で例年通りの活動ができず、有料スタジオの利用を強いられ資金繰りに大変悩まされました。とても有難いことにOBOGの方々から、またクラウドファンディングを通じてたくさんのご支援を頂きましたので、演奏を通じて皆様に恩返しができるようバンドメンバーを最大限サポートしていきたいと思います。
1年間どうぞよろしくお願いいたします。